事業概要

オフィスコーポレーションの活躍の場は常にだれかの身近なところにあります。

事務所備品レンタルを通じて、常に必要とされるとき、必要としている人に、必要なものを社会の重要な一員として人を支え、オフィスや街、ひいては日本の空間づくりに貢献することが私たちに期待されるミッションです。

当社は、事務所で使用される机・椅子・書庫・ロッカー・通信機器・OA機器・冷暖房機器・空調機器・家電製品等のレンタル及び販売をしている会社です!

私たちの仕事は、日本全国に需要があり、距離が離れていても「納品して欲しい」と注文をして頂くお客様が沢山おられます。

そうしたお客様により、近い所でお取引をさせて頂く為にも全国47都道府県に出店を目標に出店した事業所が分野で地域NO1となるように目指し、各地域のお客様のより快適で効率的なオフィス空間の実現を目指していきたいと思っております。


■オフィスコーポレーションの魅力

①年間休日124日
「働き方改革」にも率先して取り組みをしている企業です。
②全国展開を目指し安定の雇用基盤
全国47都道府県へ出店を目標に、個人の成長が会社の成長、会社の成長が個人の成長となるように、お客様から必要とされることを追求しております。
③時流を読み新分野へトライ
時代の変化が早い時代なので常に柔軟に変化をしております。
強みとしてる建設業界以外にもイベントや復興など様々な場面で社会に貢献できる会社です。

※室内全面禁煙(屋外指定喫煙所あり)

【本社】【ECサイト構築・管理/正社員】経験者のみ/賞与あり/昇給あり

本社

職種

ECサイト構築・運営・管理

雇用形態

正社員

仕事内容

【募集背景】
弊社ではお客様や代理店の方からお電話や書面を用いてご依頼をいただく手法が中心的となっております。
しかし時代は変わり、世の中は買い物1つにしても自宅のソファーでくつろぎつつ、ネットから購入できるレベルの技術まで進歩しております。
そうした中で、弊社も時代の流れに合わせ、より素早く・より効率的にお客様のニーズにお応えするにはどうしたらよいか考えた際に、ECサイトの導入が効果的だと判断致しました。
今後ECサイトを導入していく中で専門知識をお持ちの方が必要だと考え、この度募集することとなりました。

【具体的な仕事内容】
・ECサイトの構築・運営・管理
 新規事業の為、ゼロベースでの開始・進行になります。
 その際に豊富な専門知識やこれまでのご経験を活かした柔軟な対応を行っていただきたく思います。

ECサイトに関するご経験や理解度、その他業務内容については面接時にご相談させていただきます。
 
 

給与

206,900~296,000

勤務時間

8:30~17:30

休日

年間休日124日


土日祝(第1土曜のみ出勤)(2021年1月 より完全週休二日制開始予定)、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給、慶弔、産前産後休暇/育児休暇(取得実績多数)

福利厚生

・各種手当あり(当社規定による)

・交通費支給

・年に1回の大旅行(昨年度はグアム)

・年2回の賞与+決算賞与の支給実績あり

事業所

本社

勤務地

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井3丁目14番6号

応募資格

・ECサイト構築・運営・管理のご経験がある方

・会社の目標に対して共感できる方

・周囲との交流が好きな方

メッセージ

オフィスコーポレーションでは、20代、30代、40代といった幅広い年代の方が活躍しております!
こちら求人はECサイトの構築・運用・管理になります。
これまでにECサイトに関して上記のご経験がある方は是非、お気軽にご応募ください!

電話応募

応募フォーム




ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • お名前

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 年齢

  • 自由記入欄