事業概要

オフィスコーポレーションの活躍の場は常にだれかの身近なところにあります。

事務所備品レンタルを通じて、常に必要とされるとき、必要としている人に、必要なものを社会の重要な一員として人を支え、オフィスや街、ひいては日本の空間づくりに貢献することが私たちに期待されるミッションです。

当社は、事務所で使用される机・椅子・書庫・ロッカー・通信機器・OA機器・冷暖房機器・空調機器・家電製品等のレンタル及び販売をしている会社です!

私たちの仕事は、日本全国に需要があり、距離が離れていても「納品して欲しい」と注文をして頂くお客様が沢山おられます。

そうしたお客様により、近い所でお取引をさせて頂く為にも全国47都道府県に出店を目標に出店した事業所が分野で地域NO1となるように目指し、各地域のお客様のより快適で効率的なオフィス空間の実現を目指していきたいと思っております。


■オフィスコーポレーションの魅力

①年間休日123日
「働き方改革」にも率先して取り組みをしている企業です。

②全国展開を目指し安定の雇用基盤
全国47都道府県へ出店を目標に、個人の成長が会社の成長、会社の成長が個人の成長となるように、お客様から必要とされることを追求しております。
事業において10年以上連続売上増収しており、今後も安定かつ事業拡大を目指しています。

③時流を読み新分野へトライ
時代の変化が早い時代なので常に柔軟に変化をしております。
強みとしてる建設業界以外にもイベントや復興など様々な場面で社会に貢献できる会社です。

※室内全面禁煙(屋外指定喫煙所あり)

★【神奈川営業所】【業務補助スタッフ/正社員】運転免許不問/未経験OK/賞与あり/昇給あり

神奈川営業所

職種

業務補助スタッフ

雇用形態

正社員

仕事内容

全国に事業所展開しているオフィスコーポレーションの業務スタッフ(補助員)のお仕事です。


主な業務内容は先輩社員が運転する車輌に同乗して納品先へお伺いし、商品のセッティング、期間満了時の引取などの業務補助を行っていただきます。
使用するお客様と面と向かって対応していただくので配送だけの仕事のように単純作業の繰り返しになりづらく、お客様が喜ばれる姿を見てやりがいを感じることができる仕事です。

給与

254,200円~338,700円

賞与

年2回の賞与+決算賞与の支給実績あり

勤務時間

8:30~17:30

休日

年間休日123日

土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給、慶弔、産前産後休暇/育児休暇(取得実績多数)

福利厚生

・各種手当あり(当社規定による)

・交通費支給・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・各種手当あり(当社規定による)

・交通費支給

・報奨制度(諸条件あり)

事業所

神奈川営業所

勤務地

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2-9-17

応募資格

・未経験でも大歓迎

・経験者優遇

・成長意欲が高く、会社の目標に対して共感できる方

・コミュニケーションが好きな方

・明るく、健康な方

【必要資格】
高卒以上

メッセージ

オフィスコーポレーションでは幅広い年代の方が活躍しております!
また、全くの未経験でも輝くことができる職場です!
実際に、飲食、宿泊業などのサービス業から、介護職や工場作業系のお仕事から転職された方など、
様々な方が活躍しています!
是非、お気軽にご応募ください!

電話応募

応募フォーム




ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • お名前

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 年齢

  • 自由記入欄