Recruitment ★【徳山営業所】【法人営業】年間休日123日 未経験OK 賞与あり

事業概要

オフィスコーポレーションの活躍の場は常にだれかの身近なところにあります。
事務所備品レンタルを通じて、常に必要とされるとき、必要としている人に、必要なものを社会の重要な一員として人を支え、オフィスや街、ひいては日本の空間づくりに貢献することが私たちに期待されるミッションです。
当社は、事務所で使用される机・椅子・書庫・ロッカー・通信機器・OA機器・冷暖房機器・空調機器・家電製品等のレンタル及び販売をしている会社です!
私たちの仕事は、日本全国に需要があり、距離が離れていても「納品して欲しい」と注文をして頂くお客様が沢山おられます。
そうしたお客様により、近い所でお取引をさせて頂く為にも全国47都道府県に出店を目標に出店した事業所が分野で地域NO1となるように目指し、各地域のお客様のより快適で効率的なオフィス空間の実現を目指していきたいと思っております。
■オフィスコーポレーションの魅力
①年間休日123日
「働き方改革」にも率先して取り組みをしている企業です。
②全国展開を目指し安定の雇用基盤
全国47都道府県へ出店を目標に、個人の成長が会社の成長、会社の成長が個人の成長となるように、お客様から必要とされることを追求しております。
事業において10年以上連続売上増収しており、今後も安定かつ事業拡大を目指しています。
③時流を読み新分野へトライ
時代の変化が早い時代なので常に柔軟に変化をしております。
強みとしてる建設業界以外にもイベントや復興など様々な場面で社会に貢献できる会社です。
※室内全面禁煙(屋外指定喫煙所あり)
★【徳山営業所】【法人営業】年間休日123日 未経験OK 賞与あり
徳山営業所
職種
法人営業
雇用形態
正社員
仕事内容
全国に事業所展開しているオフィスコーポレーション取引のある代理店様へのルート営業の求人です!
主にゼネコンや建設会社が顧客となり、工事現場の仮設事務所へ事務設備全般の提案をし、依頼のある案件の打合せ、商品説明、見積作成、商品納品、引取等を行います。
建設会社と直接ではなく代理店とのやり取りがメインとなり、現在取引のある代理店が主です。
【代表的な1日の流れ】
出社~ 朝礼、本日の流れを確認
午前~ 依頼をいただいた案件について現場にて打合せ
昼休憩 昼食(先輩とラーメン屋へ)
午後~ 担当案件での軽い納品(現場担当者の方へあいさつと軽い世間話で盛り上がり)
使用状況確認に現場訪問(商品追加のご依頼をいただいた。即手配をかけよう!)
帰社後 本日の伝票整理、翌日納品分の準備
給与
222,100円~313,200円
賞与
年2回の賞与+決算賞与の支給実績あり
勤務時間
8:30~17:30
休日
年間休日123日
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給、慶弔、産前産後休暇/育児休暇(取得実績多数)
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・各種手当あり(当社規定による)
・交通費支給
・報奨制度(諸条件あり)
事業所
徳山営業所
勤務地
〒744-0028 山口県下松市藤光町1-8-11
応募資格
・未経験でも大歓迎
・経験者優遇
・成長意欲が高く、会社の目標に対して共感できる方
・コミュニケーションが好きな方
・明るく、健康な方
【必要資格】
高卒以上
普通自動車免許(AT限定不可)
メッセージ
オフィスコーポレーションでは幅広い年代の方が活躍しております!
また、全くの未経験でも輝くことができる職場です!
実際に、飲食、宿泊業などのサービス業から、介護職や工場作業系のお仕事から転職された方など、
様々な方が活躍しています!
是非、お気軽にご応募ください!
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