事業概要

オフィスコーポレーションの活躍の場は常にだれかの身近なところにあります。

事務所備品レンタルを通じて、常に必要とされるとき、必要としている人に、必要なものを社会の重要な一員として人を支え、オフィスや街、ひいては日本の空間づくりに貢献することが私たちに期待されるミッションです。

当社は、事務所で使用される机・椅子・書庫・ロッカー・通信機器・OA機器・冷暖房機器・空調機器・家電製品等のレンタル及び販売をしている会社です!

私たちの仕事は、日本全国に需要があり、距離が離れていても「納品して欲しい」と注文をして頂くお客様が沢山おられます。

そうしたお客様により、近い所でお取引をさせて頂く為にも全国47都道府県に出店を目標に出店した事業所が分野で地域NO1となるように目指し、各地域のお客様のより快適で効率的なオフィス空間の実現を目指していきたいと思っております。


■オフィスコーポレーションの魅力

①年間休日123日
「働き方改革」にも率先して取り組みをしている企業です。

②全国展開を目指し安定の雇用基盤
全国47都道府県へ出店を目標に、個人の成長が会社の成長、会社の成長が個人の成長となるように、お客様から必要とされることを追求しております。
事業において10年以上連続売上増収しており、今後も安定かつ事業拡大を目指しています。

③時流を読み新分野へトライ
時代の変化が早い時代なので常に柔軟に変化をしております。
強みとしてる建設業界以外にもイベントや復興など様々な場面で社会に貢献できる会社です。

※室内全面禁煙(屋外指定喫煙所あり)

★【一級・二級管工事施工管理技士 募集中】総合職(管工事業務指導・営業)/未経験OK/賞与あり/昇給あり

本社

職種

管工事業務指導(社内)・営業業務

雇用形態

正社員

仕事内容

弊社は事務用備品のレンタルを行っており、レンタル商品の中には椅子や机といった商品の他に空調機といった管工事を必要とする商品も取り扱っております。
会社として人材育成に力を入れておりますので管工事について社内で業務指導をお任せします。

【具体的には】
空調ダクト・冷媒工事などの業務指導(適正に応じて営業活動も検討)


〈入社後の流れ〉
まずは現在のスキルやノウハウを確認するための打合せを行い、社内体制の確認・従業員の方の管工事に関わるスキルレベルの確認を行っていただきます。
その後、必要に応じて各営業所へ赴いていただき、管工事に関わる業務指導を実施をお任せします。
合わせて適正に応じて管工事を必要とする営業や現場打合せ業務もお任せできればと考えております。

給与

227,300円~267,900円

※年齢・経歴に応じて変動します

賞与

年2回の賞与+決算賞与の支給実績あり

勤務時間

8:30~17:30

休日

年間休日123日

土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給、慶弔、産前産後休暇/育児休暇(取得実績多数)

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・各種手当あり(当社規定による)

・交通費支給

・報奨制度(諸条件あり)

事業所

本社

勤務地

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井3丁目14番6号

応募資格

【必須条件】
2級管工事施工管理技士以上をお持ちの方
普通免許(AT限定可)

【具体的には】
▼下記いずれかの資格を所有されている方
◆1級管工事施工管理技士
◆2級管工事施工管理技士

【その他の条件】
コミュニケーションを取ることが苦ではない方
出張業務が可能な方

メッセージ

オフィスコーポレーションでは幅広い年代の方が活躍しております!
また、全くの未経験でも輝くことができる職場です!
実際に、飲食、宿泊業などのサービス業から、介護職や工場作業系のお仕事から転職された方など、
様々な方が活躍しています!
是非、お気軽にご応募ください!

電話応募

応募フォーム



ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • お名前

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 年齢

  • 自由記入欄